FC2ブログ

プロフィール

とどすぺ

Author:とどすぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

前立腺炎って何!???62とど?

眠りまくりのとどすぺです。

前回の続きになりますが、みなさんも体調には気を付けて下さいね。
何でもそうですが早期発見が治療の近道ですから!

特にいつもとちょっとでも違う感じがして「あれ?」と思ったら、
すぐにでも病院で診てもらった方がいいです。
病気の原因とか症状って曖昧なのが多いですから(>д<)

じゃ?おれはどうだったかというと・・・

おれの場合はまず長時間の飛行機の旅だったので、
ずっと座りっぱなし!(エコノミーでしたからね

後は2000M以上の気圧のところにずっと生活。
こんなのが原因だったのかもしれませんが、2日目ぐらいから血尿出てました。
かなり色も濃く「こりゃヤバイ!」って思ってました。

最初は水分不足とかただの膀胱炎かなんかかな?って感じだったので、
ある程度水分取って我慢しなければ大丈夫かなって思ってたんですけどね。

いや?ずっと治りませんでしたね。
でも痛いとかの症状がなかったのでね。

で、帰ってきてからも治る気配がないので病院へ。
そしたら「すごい血尿だね」と言われて今度詳しく検査しましょうということに

で、驚かされたのが「前立腺癌はないが膀胱癌の可能性も否定できない」
と言われて・・・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もう人生終わった感じでした、マジで(^^;
一応尿の癌検査に出して、次回はエコー検査をということになりました。
もう1週間は生きた心地しませんでした。

でも一応前立腺炎の薬も貰って並行して様子を見て行く事に。

そしたら3日目ぐらいから目で見て分かるような血尿は出なくなったんです。
これはもしかしたら薬が効いてるのではと期待大です!

でもネットでいろいろ調べると・・・(余計なこと調べなくてもいいのに
膀胱癌は「血尿が出たと思ったら突然出なくなって症状が消える」、
ともあるではありませんか・・・

やっぱり安心できず不眠症は続きました。
なんせ心配性なんで(^^;

さぁいよいよ尿の癌検査結果の日とエコー検査の日になりました。
あぁ?ドキドキ
心臓バクバクです

結果は・・・次回にでも(笑)

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■香水の日
 香水と化粧品の専門店・セフォラ・エーエーピー・ジャパンが2000(平成12)年に制定。 フランスでは新しい香水の発売日が毎年10月1日ごろであることから。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

とどすぺカレンダー
リンク
FC2ブログランキング