FC2ブログ

プロフィール

とどすぺ

Author:とどすぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

由来から気ままなネーミング?3とど?

2回目はいつの間にか日にちが変わってたんですね(^^;
以外に書き込む内容を考えながら書いてると時間が掛かるもんだなと。
できるだけ毎日ブログってたいし、
その日のうちに2回以上書き込みもするかもしれない。
と思ったので「何日目」と言うのは止めて「何とど」と言う事にした。
って、どうでもいいんですけどね(笑)

今思い付いたけど、スペシャルの時は「何すぺ」にしようかな。
安易な考えだ(^^;
ということで、早速「3とど」としてみた(^_-)v
名前が『とどすぺ』なだけにね。

そういえばこの『とどすぺ』の由来を言ってなかったですね。
まぁ興味ないとは思いますけど、一応聞いてやって下さい88(←絵文字入れてみた)

もうかなり前の話になるんですけど例のごとく派遣での仕事をしていた時です。
そん時はパソコンのリペアだったかな?
の仕事をしていてこじんまりとした倉庫を改造して作業場にしていたような、
なんだか暗い感じの地味な仕事だな?って環境でした。
まぁパソコン相手でしたからね201

でも人間関係は慣れるに従ってみんないい人で面白いやつが多くて、
趣味も合うような感じでした。
特にパソコンおたくというかゲームおたくというか・・・
・・・こんな話をしていたら日が暮れちゃうので話を進めて(^^;
(また改めてお話します☆)
で、仕事中はそんなくだらないことをくっちゃべってて
パソコン談議に花を咲かせて盛り上がっていた日々でした。

プライベートでも遊ぶようになってよくオンラインゲームをやってたもんですよ234
当時はアナログ回線でしたから遅いし回線は切断されるしで
いつの間にかキャラが死んでた状態でした。
これが悔しくて悔しくて夜も眠れませんでしたね!
てか、ゲームに夢中で寝れなかったんですけど(笑)
「ウルティマオンライン」ってやつです179

えっと・・・それはさておき。
で、話をしておれが返事をする時になぜかそん時は
「おうっ!」って言ってたんですね?(なぜだろう?)(笑)
その「おうっ!」が友達からすると気になる様子で
「お前トドみたいだな?」って言われたのがその始まりです!

ありゃ?ここで時間が来てしまいましたので続きは次回に(^^;

?今日は何の日??
■スイス連邦創設記念日
  1291年のこの日、ウーリ、ウンターヴァルデン、シュヴィーツの3つの州によってスイス独立の誓約がかわされた。現在の首都はベルン。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

とどすぺカレンダー
リンク
FC2ブログランキング