FC2ブログ

プロフィール

とどすぺ

Author:とどすぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新型インフルエンザか!??21とど?

ハラハラのとどすぺです。

ヤバイよヤバイよヤバイよ?!!←出川かよ!(笑)

何がヤバイって?
もう今の流行に乗りそうなんですよ!

そう!
「新型インフルエンザ!」
まだ症状は出てないってとこなんですけど、ヤバイです(^^;

ってのも、昨日なんですけど頑張って仕事しちゃったじゃないですか??
それが仇になりましたね?

昨日接触した人が今日の朝に「新型インフルエンザ」の症状が出て、
休んだとの情報が!
接触したその距離はわずか1メートル!
しかも3時間ほどずっと話してたんですよ

こりゃ?かなりの濃厚接触です。
かなりヤバイっしょ?

もうその話を聞いたとたんに具合が悪くなってきました(笑)
病は気からと言いますがその通り!
なんか体調が悪いような気がしてならない
ただの寝不足と疲れで熱っぽいだけだと思うんですけどね・・・

でも今までインフルエンザというものに掛かったことがないんです。
周りでどんなに流行っていても全然平気だったんですよね?。
だから今回も大丈夫じゃないかって高をくくってるんですけど(^^;

いろいろ調べたところ今までのインフルエンザよりも
この「新型」は感染力が高いらしいので危ないですかね
今回ばかりは・・・

潜伏期間は3日とのことなので明後日までに症状が出なければ
セーフってとこですかね。
分かんないですけど(>_<;)

高熱に弱いのでインフルエンザになんかなったら死んじゃう
37.0℃ですらヒーヒー言ってますから(笑)

体内のインフルエンザ抵抗力にチョー期待なんですけど
とことん戦ってもらって勝利を勝ち取りたいですね(^_-)v
てか、ウィルスが逃げてくれてないかな?

一応マスクをして感染してたらを考えてばら撒かないようにしてます。
うがい手洗いは念入りにして早く休むようにしなきゃです☆

みなさんも「新型インフルエンザ」が猛威を奮ってますんで、
うがい手洗いをしっかりして予防して下さい。
こまめにするのがコツみたいです。
あとは、口や目や鼻にむやみに触らないとのことだそうです。
粘膜からも感染するみたいなので。

これから気合い入れて寝ます!(笑)
おやすみなさ?い

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■交通信号の日
 1931年(昭和6年)のこの日、東京の銀座や京橋などに赤・黄・青、3色の交通信号機が設置された。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

とどすぺカレンダー
リンク
FC2ブログランキング