FC2ブログ

プロフィール

とどすぺ

Author:とどすぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初日の出からおサボリ三昧(^^;?159とど?

燃え尽きてるとどすぺです。

またまたご無沙汰してました?(^^;
ホントやる気が出ませんね?
初日の出以来何にもしてない感じです(笑)

てか初日の出見て午前中で帰って来て、それから寝正月です
こんなにぐ?たらするとは・・・
今まで仕事頑張ってきたからその反動ですね(^^;
てかそんなに仕事は頑張ってなかったですけど(笑)

いや?約2年間に渡る派遣生活を終えて完全にプーです
全く!
何にも!
やる気が出ない!

体が完全休息を欲してたんですね。
今までは大体1年でその波が来てたんですけどね。
2年間も頑張っちゃいました

我ながら「良くやった!」って感じです。
まぁ実質普通に仕事してたのは半年ぐらいですけど(^^;
残りは、いかにサボるか
って感じでしたからね

おかげでかなり楽しませて頂きました
もちろん、やることはしっかりやってましたけどね。
要所要所を押さえて社内営業しながらうまいことやってましたけど(^_-)v

なんかいつもプライベートではタイミングが合わないのがピカイチで、
気持ちと時間と資金が噛み合わない状況が当たり前。
でも仕事になるとタイミングがいいんですよね?・・・
なんでだろう?

てか知恵が働くというか悪知恵が働くというか(笑)
ノラリクラリとこなして仕事では大変な思いはあんましてないな?。

まぁ環境が良くない職場の時は辞めちゃいますけど(^^;
でもすぐ違う仕事見つかるんですよね?。
欲しい時にオファーがあったり見つけたりしてましたね。
しかも楽な仕事

なんで、もう普通に仕事出来ない体になっちゃいましたね
こりゃ?ヤバイですよ!
雇われの身にはなれないです。
自分で仕事を起こしてやらないとダメみたいですね。
かっこよく言うと“起業”ってやつです

だからこれからは自分で仕事していこうかと!
まだやる気にならないですけど(^^;
もうちょい完全休息を満喫してから頑張ろうかなと

だから初日の出の時は何かお願いしとけばよかったなぁ?って
何にもお願い事しなかったんですよね?。
初日の出に見とれてたのと写真撮るのに必死でしたから(笑)
『今年は成功しますように!』ぐらいはお願いしとけばよかったですね

まぁ頑張ります
今まで色々と勉強したことを活かさないといけないですからね

そういえば初日の出の時に色々撮ったのでちょっとだけ

六本木ヒルズの初日の出観賞客
<六本木ヒルズからの初日の出観賞客>

六本木ヒルズからの初日の出に照らされる新宿
<六本木ヒルズからの初日の出に照らされる新宿>

六本木ヒルズからの初日の出に照らされる富士山
<六本木ヒルズからの初日の出に照らされる富士山>

これもなかなかの眺めでしたよ☆
360度のパノラマが初日の出に染まって感動でした

テレビ局やら報道関係やらが結構来てましたね。
テレビ朝日では「武田双雲先生」が書初めを和太鼓とコラボでやってたみたいです。
それまではいなかったので見てないですけど
でも生双雲と生前田アナは見れたのでよかったかなと(笑)

抽選で当選したので2010年はいい年になるのではと♪
かなり特別感があったので満足でした

来年も多分募集があると思うのでチェックしてみてはいかがでしょうか?
東京のど真ん中から見る初日の出も格別ですよ

また気が向いたら書きま?す(^^;

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■ケーキの日
 1879年(明治12年)に上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をしたことによる。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

とどすぺカレンダー
リンク
FC2ブログランキング