FC2ブログ

プロフィール

とどすぺ

Author:とどすぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

東京湾大華火祭2009(第22回)本題?11とど?

足がダルダルなとどすぺです。

昨日はとっとと寝てしまった(^^;
この蒸し暑さと人混みと歩き疲れでお疲れモードでしたね。

しかし最近は疲れがしばらく回復せず残って筋肉痛も数日後
運動不足にもほどがあるかな?・・・
歳もあるんでしょうが(笑)

なんかずっと立ってると腰が痛くなるんですよね?。
元々すぐ痛くなるんですけど。
なんせ猫背で姿勢が悪いまんまでしたからね(^^;

まぁそれはさておき、花火大会の模様ですね。
「東京湾大華火祭」は晴海ふ頭付近で打ち上がるんです。
2ヶ所からなのでいい感覚で打ち上がります。
前もって色々と調べて、おそらくお台場はチョー混雑してると思ったので、
地図で確認して豊洲に行こうかなと。
まぁ口コミでも豊洲での観賞も混雑するようなことが書かれてあったりしたので、
ダメもとで行くことにしました。

もち、車なので駐車場やら渋滞やら不安要素は多々あったんですが、
電車は人混みで苦手なので渋滞しててもいいからいつも車です。

で、向かった先は「ららぽーと豊洲」です。
案の定渋滞してました。
てか、駐車場に入る為には入り口が1つだけに制限されていて、
しかも入場制限もあったので諦めて入るのを止めました。
で、その先の「東雲イオン」に駐車して歩くことに。
距離的にはそんなでもなくゆっくり歩いて15分ぐらいでした。
なのでいい散歩でしたね。

でも、途中で『リポD』飲みましたけど(笑)

「ららぽーと豊洲」に到着して見れる場所があるかどうか散策。
1階に観賞スペースはあったんですが招待客用で断念
「う?ん・・・やっぱダメか?・・・」と思ったんですが、
「そうだ!あそこなら夜景がキレイに観れたから大丈夫かも!」と思い、
早速行ってみることに。

さぁ?いったいどこへ行ったんでしょうか?
気になります?なります?
ですよね?
じゃ?続きは次回に(笑)

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■形状記憶合金の日
 1982(昭和57)年、ベルギーで東北大学のグループが形状記憶合金を発表した。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

とどすぺカレンダー
リンク
FC2ブログランキング