プロフィール

とどすぺ

Author:とどすぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリスマスイルミネーション情報??122とど?

今年も残りあと1ヶ月!なとどすぺです。

いや?今日で11月終わっちゃいますね
あっという間に12月突入しちゃいます
そりゃ?クリスマス一色になりますよね(^^;

テレビ番組も特番が増えてくるし歌謡祭たるものも増えますね♪
もうすっかり年末ムードです。
いや?1年ってなんでこんなに早く過ぎちゃうんだろ?
あっという間に1つ歳とっちゃいますΣ(>д<)

まぁそんな暗い話はまたにして(笑)

そういえば“表参道”の『クリスマスイルミネーション』は今日からですね☆
点灯式は今日の18時12分だったかな?
もう点灯してると思います
ニュースでやってましたから。

やっぱ11年ぶりともなると話題になりますね♪
てか、思ったんですが“原宿”で遊んでいる中高生は初体験??
11年前の“表参道”のイルミネーションは見たことがないですね・・・
多分(^^;

ちょっとびっくりです!

なんかおれなんかはついこないだだと思ってたのに・・・
いや?月日が経つのが早い(笑)
世代交代ってやつですかね(^^;

・・・ちょっと違うか!(笑)

でも11年前は普通の麦電球でしたからね?。
今年は当たり前のようにLEDですから☆
これまたキレイなんでしょうね?♪

しかも表参道ヒルズもあるし建物やショップも変わったし
昔の『クリスマスイルミネーション』とは違うんでしょうね?

まぁうちらは違うイルミネーションが見れるんでオイシイですけどね
バージョンアップしてますからね!
年齢関係なく楽しめるのがいいです☆

“表参道”もいいですけど、
“新宿”の“SHINJUKUサザンライツ”も好きです☆
ここの『クリスマスイルミネーション』も豪華です

光の中を歩けるって感じで幻想的ですね♪
ここだけ新宿じゃないような雰囲気ですから
高島屋から新宿駅までず?っと歩いて楽しめるのがいいです☆
これは遥か昔の2003年バージョンです(^^;
2003年新宿クリスマスイルミネーション
<2003年新宿クリスマスイルミネーション

画質が悪いですけど

今年はもっと輝いてるのをお見せできると思います
いや?早く見に行きたいです☆
楽しみだな?

開催期間は、
第1期:2009.11.11(水)?2010.1.11(月・祝)
第2期:2010.2.1(月)?2010.2.14(日)※新宿サザンテラスのみ

点灯時間は、
17:00?24:00(12月は16:30?、12/31は?翌1:00)

となってますので是非体感して下さい

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■カメラの日
1977年(昭和52年)に小西六写真工業(当時)が世界初の自動焦点(オートフォーカス)カメラコニカC35AFを発売したことによる。「ジャスピンコニカ」呼ばれ、人気を博した。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

とどすぺカレンダー
リンク
FC2ブログランキング

