プロフィール

とどすぺ

Author:とどすぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



派遣社員が気ままに今日からスタート!?1とど?

はじめましてのスタートです。
こんばんは、とどすぺです。
なんとなくというか、気ままに語りたいことを語っていきたいなといった感じです。

今日の出来事を書きたかったら書くし、過去のことを思い出して書きたくなるかもしれないし・・・
気になることがあったら書きたくなるかもしれないし・・・
要は気ままにって感じです(^^;

特に今は派遣社員として日々の生活をしているので、「リアルな派遣社員ってどんな生活なの?」
といった部分を出していければなと思ってます。
って言ってもやる気のない派遣社員なんですけどね・・・
でもうまいこと世の中をアハハオホホと渡ってきてるのでなかなか面白いですよ♪

中にはチョー真面目に働いて時給を上げていい評判を得て頑張ってる人もいると思うけど、
おれは正直不真面目です(笑)
だってスーパーサボリーマン目指してますから( `ー´)ノ
というか要領よくやってる感じかな?
やることはちゃんとやってアピールして、必要ないことはやらないでサボって他のことに時間を当てる
って感じv( ̄ー ̄)v

あっ!
おれのサボり方を記事にしちゃえばいいのか!
これはなかなかのマニュアルになるかもしれないですよ!
自分の時間と労力を有効活用できちゃいますからね?。
でもバレちゃうと困っちゃうのでほどほどにしときます(^^;

あ、ちなみに一世風靡した『派遣村』には行ったことないです(笑)
てか、今は製造業じゃなくて外回りの営業さんですからね。
営業はまだまだいくらでも仕事ありますからね。

ということで長々と書いてしまいましたが、今日はこの辺で・・・
次回はまた同じようにダラダラと(笑)

あ、それと最後に『今日は何の日?』を貼っておこうかなと。
為になる情報もあると楽しいんで☆

?今日は何の日??
■「大正」改元の日
  1912年(明治45年)のこの日、明治天皇が崩御され、「大正」と改元された。「大正」の由来は中国の『易経』の「大いに享を正すをもって天の道なり」からとったもの。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

とどすぺカレンダー
リンク
FC2ブログランキング

