プロフィール

とどすぺ

Author:とどすぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



日本シリーズ2009巨人VS日本ハム?100とど?

最高?!なとどすぺです。

やりました!
バンザ?イ!バンザ?イ!バンザ?イ!

ジャイアンツ優勝おめでとう!!

日本シリーズ優勝
<ジャイアンツ日本シリーズ優勝>

日本シリーズ2009巨人VS日本ハムは巨人の優勝で幕を閉じました♪
みなさん応援ありがとうございました!!
誰も応援してないか(笑)

原監督胴上げ
<原監督の胴上げ>

目の前で原監督が胴上げされてるとこ見ちゃいました
生でリアルで目撃しちゃいました
もう感動です
最初から最後までちょー応援しまくりました♪

飛ばしすぎて最後は声がガラガラ(^^;
もっと声が出したかったのに不甲斐無い感じでしたが振り絞ってました

歓喜の紙テープ
<歓喜の紙テープ>

もちろんオレンジの紙テープを投げ入れて歓喜の渦です
てか、持ってってなかったので応援団にもらってですけど(^^;
みんなに配ってましたから凄いもんです。
応援団にも声援を送りたいですね☆

みなさんは観られました?
昨日も緊張の展開で余裕はなかったですΣ(>д<)

しかもいきなり先発の“東野”にアクシデント!
ピッチャー返しの打球が手に当たり動けなくなってました。
調子が良さそうだっただけに不安がよぎりましたからね

「こりゃ?ヤバイな・・・」って誰もが思ったかも・・・
でもこれがチームの団結力を生んだかもしれないです。
もうすでにアップしてた“内海”が緊急登板して抑えてました!
“内海”の意地が見えましたね。

コンスタントにヒットは打たれてましたが必ず0点に抑えてました。
ヒヤヒヤでしたが0点!
結果は完封リリーフで優勝でした
凄いですよ!

日本シリーズ結果
<試合結果>

ヒットが11本でしたけど0点ですからね。
ジャイアンツは繋がりが出ていい形で2点入って逃げ切りです!
最後はまた“クルーン”がハラハラドキドキさせてくれましたけど

でも勝ったからいいんです!
最後の方は絶対勝てると信じてました♪
おう8回からテープを用意して握り締めてましたから

ホント最高です!

頑張って勢いで札幌に来て良かったです
しかも第6戦で決めてくれたので後は観光できます(笑)

もう大喜びで興奮しっぱなしだったので汗だくでした
周りのファンと見栄えなくハイタッチとハグの嵐で最後まで応援歌を歌いまくち♪
電気が消える寸前までいた感じでした。
だって余韻が納まらなかったですから(^^;

いや?最高の瞬間でした!
ただこれでこんシーズンが終わるとなるとちょっと寂しいですけどね
あ、まだ「日韓チャンピオンリーグ」があったかな?(^^;
まぁもうどうでもいいんですけどね。
お祭りごとですから

後は余韻をお楽しみ下さい(笑)

バンザ?イ!バンザ?イ!バンザ?イ!

日本シリーズ第6戦スタメン
<日本シリーズ2009第6戦スタメン>

日本シリーズ2009表彰式
<日本シリーズ表彰式>

日本シリーズ2009表彰式2
<日本シリーズ表彰式?>

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■レントゲンの日
 1895(明治28)年、ドイツの物理学者・レントゲンがX線を発見した。レントゲンは、真空管に高電圧をかけて実験をしている時に、真空管の外に置かれた蛍光紙が明るく光ることに気づいた。この光は真空管と蛍光紙の間に 1000ページもの厚さの本を置いても透過した。レントゲンは「正体不明」という意味でこの光を「X線」と名附けた。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

日本シリーズ2009巨人VS日本ハム?97とど?

ばんざ?い!なとどすぺです。

やりました!
サヨナラ勝ちです!

ばんざ?い!ばんざ?い!

もう最高です!
目の前でサヨナラですから(^_-)v
ちょー感動しました

観に行ってよかったです。
最初はどうなるかと思いましたけどね(^^;

エラーで始まってずっと0点でしたからこのまま終わるのでは・・・
って、不安になりました。
エラーで負けたら立ち直れないですからね(>д<)

でも観戦した試合は今まで必ず逆転勝ちしてたので信じてました!
最後まで諦めずに必ず点を取ってくれると

そしたら最後にドカーンドカーンと花火大会です!
“亀井”がまず同点アーチ!
続いて“慎之助”がサヨナラアーチ!

もう言うことなしです。
みんな総立ちで歓喜に沸きました

後半は応援し過ぎて声がかれちゃいました(^^;
でも振り絞っての応援です!
ファンの魂があの打球を後押ししたと信じてます(笑)

それぐらい劇的でした
ホント興奮状態で体中の穴が全部開いた感じの興奮状態(笑)
これ以上どう表現していいか分からないぐらい大喜びでした

この流れは優勝できる!って確信をしましたね。
今までのうっぷんを晴らすかのような試合でしたから勢いが違います
このまま明日試合あれば間違いなく勝てるって感じです。

ただ1日空いて札幌に行くので安心はできません。
なので急遽、札幌まで応援に行くことにしました!
もう勢いです(笑)

優勝すると信じて、うちらのパワーを札幌まで持って行って応援します!
少しでも力にしたいですから。
なんせ、札幌ドームは完全アウェイで日本ハムの応援凄いですから

あれに出来るだけ対抗するには一人でも多くの応援が必要です。
なので今まで負けた試合を観戦していないうちらが行けば必ず勝てます!
って、信じて行ってきます

チケットもまだないのでなんとかゲットして行きたいと思います。
じゃ?これから頑張って探します!
航空券も取らなきゃ

サヨナラ??????!!!

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■雑誌広告の日
 日本雑誌広告協会が1970年(昭和45年)に制定した日で、消費者を保護するために雑誌広告の信頼を高めることを目的としている。読書週間、教育・文化週間のある時期ということでこの日となったという。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

日本シリーズ2009巨人VS日本ハム?96とど?

どよよ?んなとどすぺです。

はぁ・・・
もうため息しか出ません

お分かりのように日本シリーズ第4戦巨人VS日本ハムは日本ハムの勝利。
ジャイアンツは負けました。
今日は完敗です-----------------^( ToT)^

まさかの展開で“尚成”が打たれました。
初回は3三振で最高の立ち上がりだっただけにショックが大きいです
ミスも目立ちいいとこないです・・・

リリーフも余計なとこで打たれて挽回できる点差には遠かったです

今日勝たないと東京ドームでの胴上げがないだけに悔やまれます!
そして明日は試合を観に行くのに盛り上がりに欠けます
せっかく優勝して胴上げのイメージで盛り上がってだけに
いや?悔しい(>д<)

もう今日はネガティブな発言しか出ないです(^^;

なんとか最後の方は頑張ってたんですが時すでに遅しです。
まぁ“ラミレス”がホームランを打ったのは大きい収穫ですけど

でも最後の“ガッツ”の空回り走塁はいけません。
なんで欲張って2塁まで走ったのかが分かりません。
非常に悔やまれます!

だって次に託せばまだまだサヨナラだってあったのに・・・
“ラミレス”が繋いで“亀井”がホームランで同点で
“谷”か“慎之助”でホームランでサヨナラのシナリオだったのに
あぁ?夢に出てきそう(笑)

マジ今でも心臓バクバクで落ち着かないです。
悔やまれすぎです

巨人ファンとしては辛いですけど野球ファンとしては面白い展開ですけど
これだけいい試合をしてくれるとのめり込みますね!
なので最終戦まで行ったとしてもジャイアンツが優勝すればいいです

明日は優勝は見れないですけど応援して優勝に王手をかけます!
札幌に戻ると日本ハムはノリノリになると思うので少しでも有利に立たないと。
ホント札幌帰るのは怖いです
今週末は祈りの週末になるでしょう(笑)

気持ちを切り替えて明日はジャイアンツが圧勝で敵地に乗り込みます
信じるしかないです!

頼むぞ原巨人!!

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■ユネスコ憲章記念日
 1946(昭和21)年、ユネスコ憲章が発効し、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足。 日本は1951(昭和26)年7月2日に加盟。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

日本シリーズ2009巨人VS日本ハム?95とど?

バンザ?イバンザ?イなとどすぺです。

いや?勝ちました!
2勝目!

今日も始めからハラハラドキドキの展開でどうなることかと(>д<)
まさか空中戦になるとは思わなかったですからね!
いきなり“稲葉”に打たれるとは思わなかったし。

あの日本ハムがホームランで競ってくるとはね(^^;
でもジャイアンツも負けてはいません!
空中戦なら負けませんから!
って、“原監督”も言ってましたから

“スンちゃん”の特大アーチに続いて“慎之助”の同点打。
連続ホームランはチョー盛り上がりです!
早い段階で追いついたのでこれは行ける!
って感じでした。

そしてやっと出ました“ガッツ”
やっぱ本拠地東京ドームに帰ってきて“小笠原”がやってくれました。
見事なホームラン

キターーーーーーーーーー!!

もう大盛り上がりでお祭り騒ぎです(笑)
これで不振な“ガッツ”ももう大丈夫でしょう♪

ただすぐさまホームランを打たれ同点に
今日は何本ホームランが出るんだ?
って感じで大味な試合展開。

ここから勝ち越していい雰囲気にするには連打でヒットを打ちたい!
と思った矢先打ちました!
2アウトから“坂本”フォアボール、“松本”ヒット、そして“ガッツ”
待ってましたいい場面!

さてさて、固唾を呑んで見守ります!
ここで打ったら復活は本物です♪
“ガッツ”の打ちそうな雰囲気はあります。
とういか球場がその雰囲気を作ってます!

「頼む。打ってくれ!」
との願いが届いたのかやってくれました!

カキ????ン!!
打球は左中間へ!
おぉ!おぉ!おぉ!
キターーーーーーーーーーー!!

左中間を真っ二つ!
2点タイムリーツーベースヒット!
最高!“ガッツ”!!

頼もしいです。
もう抱かれてもいい感じです(笑)
完璧に復活しましたね☆
何も心配いらなくなりました。

明日からもガンガン打ってくれるでしょう!
こりゃ?勢いがついたので3連勝で優勝間違いないですね
って、勝手に盛り上がってます(^^;

ただちょっと気になるのはピッチャー陣ですね。
どうもピリッとしない。
リリーフもいまいち不安定だし・・・

1点差だと危ないのでまだまだ分からないのが本音のところ
でもそうならないように打って打ちまくれば大丈夫!
“ラミちゃん”も明日からは打ってくれると信じましょう

そうそう。
第5戦のチケットがゲットできそうなので観に行けちゃいます!
やったー!
って感じです。

なので何が何でも明日は勝手優勝を拝まないと
さらにパワーを送って明日に臨みたいと思います

今日の酒は美味いだろうな?♪
呑めないですけど(笑)

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■ゴジラの日
 1954(昭和29)年、東宝の怪獣映画「ゴジラ」の第1作目が封切られました。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

日本シリーズ2009巨人VS日本ハム?92とど?

ハラハラドキドキのとどすぺです。

いや?今日から日本シリーズ2009巨人VS日本ハムが始まりました!
またまた盛り上がる時がやってまいりました☆

そして早速巨人が辛くも1勝です
なんとか逃げ切った内容でしたが勝てたのでホッとしてます。
いや?よかった

初戦の1勝は大きいのでこれで流れをぐっと引き寄せました(^_-)v
と思ってるんですけどね(^^;

でもいきなり“谷”のホームランで先制点を取れたのでビックリです!
「よし!これで勝てる!」って勝手に思っちゃいました(笑)

しか?し!
いきなりその裏に“スレッジ”のホームランで同点
日本ハムも簡単には勝たせてくれませんね
いきなり振り出しに戻ってハラハラドキドキの展開
またかよ?って感じです

ホント心臓に悪いというかなんというか・・・
でも負けてる訳ではないので信じて応援応援
いつかはまた引き離してくれると信じて

そしてその願いが通じたのかやってくれました!
期待に応えてくれるのが“坂本”!
大事なチャンスには必ずと言っていいほど打ってくれます
なんかスター性を感じます☆

これで勢いが付いてチームの雰囲気もよくなるでしょう
もう少しでホームランだったんですけどね(>д<)
東京ドームだったら間違いなくホームランでした
札幌ドームは広いですね(^^;

ただちょっと気がかりなのはラミちゃんが・・・
全部詰まった当たりでヒットが出なかったので心配
亀井も雰囲気はいいんですけどいまいちだし。
なんとか調子を取り戻して東京に帰って来て欲しいです。

今回もチケットは手に入らなかったのでなんとか探さないと!
この調子なら優勝を目撃できるかもしれませんからね
まぁまだまだ分からないですけど・・・

明日は“ダルビッシュ”は登板するんですかね???
なんか無理矢理投げさせるような雰囲気になってるんですけど・・・
調子悪いなら“ダルビッシュ”でも勝てないと思うんですけどね
どうなることやら・・・

あと“稲葉ジャンプ”は止めて欲しいですね。
カメラが揺れて酔っちゃいます(^^;
札幌ドーム壊れないですかね
ジャンプしたい気持ちは分かりますけど

さぁ明日は第2戦です!
またテレビに釘付けです!(笑)
明日も大盛り上がりな試合に期待です

やっぱいい試合が観たいですからね♪
今から楽しみです☆

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■日本茶の日
 1192(建久2)年、臨済宗の開祖・栄西が宋から帰国し、茶の種子と製法を持ち帰りました。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

とどすぺカレンダー
リンク
FC2ブログランキング

