プロフィール

とどすぺ

Author:とどすぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ニュー・スーパーマリオブラーザーズ・Wiiおもろい!?129とど?

タラッタッタラッタ♪が懐かしいとどすぺです。

いや?ハマッたゲームと言えばやっぱスーマリですね♪
そう!
スーパーマリオブラーザーズ」です☆

1985年だったかな?
発売当初はそんなに盛り上がってなかったと思うんだけど、
じわじわ話題になって大ブレイクしちゃいましたよね!

こんなにポピュラーなゲームもないんじゃないかな?
シリーズ化してますからね

裏技とかもあってかなり奥が深かったし何回やっても楽しい!
飽きないし色々な楽しみ方ができましたからね

で、テレビを見てたらCMで「Wii版」が出るとのこと!
CMで初めて知りましたからね(^^;
すっかりゲームにはうとくなりました

でもチョー面白そうだったので早速ゲット!
その名も「ニュー・スーパーマリオブラーザーズ・Wii

確かにニューだけど基本は変わらず
てか複数人で同人遊べるなんて最高!
マリオブラザーズ」みたいで最高!
そこが買っちゃった一番の要素かな♪

ニュー・スーパーマリオブラーザーズ・Wii表
ニュー・スーパーマリオブラーザーズ・Wiiの表パッケージ>

ニュー・スーパーマリオブラーザーズ・Wii裏
ニュー・スーパーマリオブラーザーズ・Wiiの裏パッケージ>

最高で4人まで同時プレーができる!
協力もよし!
殺し合いもよし!(笑)

ヨッシーも出てくるし、飛べるし、滑るし、しりもちできるし☆
いろんな技があるから操作が難しい(^^;
こりゃ?歳ですわ(笑)

アイテムもタケコプター(?)とかペンギンとか。
小さくなったり氷投げたり

協力して担いだり投げたりタックルしたり!
2段ジャンプ出来たり、崖を蹴り上げたり
これって忍者じゃじゃ丸くん?(^^;

ミニゲームも充実してるからいいね♪
Wiiリモコンフル活用して操作するから新鮮だし

これはなかなか面白いです
まだちょっとしかやってないけど・・・
間違いなく年末年始の過ごし方のメインアイテムになりそうです

ニュー・スーパーマリオブラーザーズ・Wii』三昧しなきゃ!!
これもいろんな裏技あるんだろうな?
かたっぱしから見つけたいですけどね

寝不足にならないように気をつけなきゃな(^^;
小学生の頃を思い出しちゃいますね

ニュー・スーパーマリオブラーザーズ・Wii』で無限1UPできるのかな??

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■クリスマスツリーの日
 1886(明治19)年、横浜で、外国人船員の為に日本初のクリスマスツリーが飾られたことに由来する。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

とどすぺカレンダー
リンク
FC2ブログランキング

