プロフィール

とどすぺ

Author:とどすぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



映画『2012』はやりすぎ・・・?112とど?

寒くて困りますな?・・・とどすぺです。

え?と、久しぶりに映画を観てきました。
2012』ってやつです。
パニック映画が久しぶりに上映なので気になって♪

監督も「インデペンスデイ」「デイアフタートゥモロー」を作った人なので
期待してました。
予告編を観る限りではかなりの大迫力だったので、
映画で観るにはもってこいかなと

ホントは21日からの上映だと思うんですけど前夜祭ということで。
都心ではなかったので空いてました☆
一応指定席でしたけどやっぱ人が少ないといいですね♪

いつも観る時はだいたいここですけど
『ユナイテッドシネマ』はキレイだし音響もいいので気に入ってます

この『2012』の予告編では“マヤ文明の予言”ということで
太陽系の惑星が直列に並ぶのが“2012年12月21日”。
このときに世界が滅びると言うものでした。

また「予言で世界滅亡系か?」って感じでしたけど(^^;
まぁネタが尽きてきたのでしょうがないかな

前作もなかなか良かったと思うのでそれなりに楽しめるかなと♪
スケールはデカイですからね。

で、『2012』観に行ってきました。

やはりいつものように最初から確信に迫る変動から始まります!
いつものことなんですよね?この監督(笑)
でも、今回は最初から飛ばしまくりかな?って(^^;

場面場面で「あえりね?!」
てか「ありえなさすぎ?!」って感じで失笑
ちょっとさすがに「なんだこりゃ!」って感じでした。

いや?裏切られた感がありますね。
確かにすげーハラハラな感じだしCGは凄いので迫力は満点!
でも脚本が

一応人間模様もあったりしますが薄っぺらいかなと(^^;
前作の方が感動したしのめり込んだんですが今回は・・・

最後までスッキリしなくて後味悪かったです

大画面で大迫力だけが体感したいって方は最高だと思います!
内容もしっかり観賞したいって方は微妙かも(^^;

おれにしては大迫力の映画でのここまでの酷評は珍しいですよ(笑)
だいたいは気持ちいい大迫力で好きになりますからね☆
なのでもしこれから観賞する方は期待しないで観た方がいいかも

まぁ救いだったのはこの日が映画館の感謝デーで、
「1000円」だったことかな(^^;

2012』はちょっと微妙でした

あ、ずっと思い出してたんですけど、
主役の俳優は「コンエアー」の脇役の人でした。
どっかで観たんだよな?ってずっと引っかかってたんで

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■ホテルの日
 1890(明治23)年、帝国ホテルが開業しました。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

とどすぺカレンダー
リンク
FC2ブログランキング

