プロフィール

とどすぺ

Author:とどすぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



日韓クラブチャンピオンシップ?107とど?

最高です!なとどすぺです。

いや?昨日はこれまた最高な1日でした☆
「日韓クラブチャンピオンシップ2009」に勝利です!

原監督今季4連覇達成の偉業!

バンザ?イ!バンザ?イ!

正直この「日韓クラブチャンピオンシップ」はお祭りだから
別にどうでもいいかな?って思ってたんですけどね(^^;
でも試合が始まると気になってやっぱ熱が入っちゃいました(笑)

いきなり点を取られて、追加点も取られていや?な感じでした。
どうも打線がいまいちだな?って思ってた矢先のこと!
やってくれました!

さすが“ガッツこと小笠原”
払拭の一発をガツンと打ち上げてくれましたよ!
しかもバックスクリーンに

もうたまりませんね。
やった?!って叫んじゃいました(^^;

チョー綺麗な放物線を描いてホームランですからね。
これで雰囲気がガラッと変わって勢いが出てきましたね。

次の回には集中打で一挙に7点!
しかもまた“慎之助”がやってくれました!
ガツンと3ランホームランで逆転!
ホント便りになります

そこからですよ!
ヒットが続き集中打で2アウトから点数が入って勝負あった感じ

まぁエンジン掛かるのが遅いんですけどね
でもいつものように逆転で大勝利です。
後半は安心して観てられましたね♪

「日韓クラブチャンピオンシップ」勝利で“原監督”は4冠達成です!
これって初めてじゃないですかね。

まずは「WBC」で世界一!
そして「セ・リーグ」優勝!
そして念願の「日本シリーズ」優勝で日本一!
最後は「日韓クラブチャンピオンシップ」優勝!

ホントに今年は“原監督”の当たり年です!
今年を感じ一文字で表すと『原』でいいんじゃないですかね(笑)

いや?最後は勝利で締めくくれてよかった☆
めちゃめちゃ気分がいいですね

ただしばらく試合がないので寂しいです
なんで、YouTubeなんかで優勝シーンなんかを見てますけど(笑)

鼻歌は応援歌だし
もう中毒ですね
試合を観に行っちゃうとハマりますね

早く来年のシーズン始まらないかな?(^^;

?今日は何の日?(by暦のページ)?
■七五三
 数え年で男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳のとき、成長を祝い神社に参詣する行事。11月15日に行うようになったのは江戸時代、徳川綱吉の子、徳松の祝いがこの日に行われたことからといわれている。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

とどすぺカレンダー
リンク
FC2ブログランキング

